世界一のチーズケーキを探せ!~医学女子大生のチーズケーキ記録~

夢は、世界一美味しいチーズケーキに出会うこと!そのために今日も、日本中、世界中のチーズケーキを食べるため、飛び回ります!

FORMAのチーズケーキ6連発

東京駅の地下、グランスタにあるチーズケーキ専門店、それがFORMA。

FORMA 東京駅グランスタ店
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 グランスタ B1F

白木の箱に入ったチーズケーキは、どれも濃厚で美味しいらしい。うーん、一度は食べたい。でも種類が多すぎてどれを選んでいいかわかんない。

そう思っていたら、こちらのお店、なんと東京駅限定の6種類詰め合わせがあるとか!これは買わなきゃ!

ってことで買っちゃいました。こちら。

f:id:cheesecake27:20140624140540j:plain

夢の6種類❤️
たまらんー!!

FORMAさんは、本店は大阪にあるらしく、東京の店舗はこちらのお店のみ。そのお店での限定販売!ひゃー!楽しみ!

てことで、実食してみました。


続く。